dTVの無料お試しをしてみた

動画見放題配信サービスdTVの無料お試しを実際にしてみた体験談です。

dTVを無料でお試しする方法

dTVは31日間無料でお試しができます。 お試し期間中も月額払いした時と全く同じように使えます。 1か月間あれば相当たくさんの動画を見ることも可能なので、かなりお得です。 ぜひ使い倒してたっぷりとdTVを楽しんでみてください。 もし気に入って引き続き…

レンタルするには

dTVは残念ながらすべての動画が見放題というわけではありません。 人気作品や最新作は定額の見放題では見ることができず、レンタルという形で都度課金して視聴することになります。 レンタル作品の場合はタイトルの初めに¥マークがついているのですぐにわ…

メリットとデメリット

dTVのメリット ・ワンコインで12万作が見放題という圧倒的なコストパフォーマンスの良さ ・ダウンロードしてオフラインでも視聴可能 ・マルチデバイス対応でスマホ・PC・タブレット・TVと好きな時に好きな場所で楽しむことができる。 ・dTVだけでしか見れ…

dTVで見れるジャンル

dTVの大きな魅力は作品数の多さです。 作品数が多ければそれだけ自分が見たい動画が見つかる可能性が高くなります。 実際に無料お試しをしてみればあれも見たいこれも見たいと、目移りしてしまうくらい豊富な数の動画が見つかります。 dTVで視聴できるジャ…

dTVとは

dTVは映画やドラマ、アニメ、音楽などたくさんの動画を見放題できる配信サービスです。 インターネットの動画見放題配信サービスはVOD(ビデオ・オン・デマンド)と言われ、いくつかのサービスがありますが、dTVはdocomoが運営する最大級のVODで、作品数は…